MIYATAお菓子ブログ

その他 ]  2012年4月7日

さくらシーズン

4月に入り、やっと朝晩の冷え込みも少し弱まってきました。
ロングコートやブーツもそろそろ飽きてきたので 、早く春らしい格好がしたいですね。

先週末には関東地方の「桜の開花宣言」も発表され、今週末から来週にかけてが見頃になるのではないでしょうか?
折角暖かくなってきたので、家族や友人とお花見がてらお出かけしてみてはいかかですか?

そんな時、お弁当後のおやつにも、夜桜を見ながらのお酒の肴 にもお菓子は欠かせませんよね!
みんなでわいわい大袋のお菓子、持ち運びに便利は箱菓子、お酒のお供におつまみなど
選択肢はさまざまです♪♪

春の行楽のお供にぜひどうぞ!!!

このページの先頭へ戻る