MIYATAお菓子ブログ

気温も上がり、過ごしやすい気候になりましたね。

ジョギングを始めたり、休日を使って山登りをする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

体を動かして汗を流したあとや、気分転換したい休憩時間などに
果実のたっぷり入ったゼリーはいかがでしょうか。

これから夏に向けて気温も益々上昇しますし、水分補給にもいいかもしれませんね。
冷蔵庫で冷やして食べれば、ほてった体も冷やしてくれますね!

ちなみに私は、体調を崩したりして食欲がなくなった時、果実のたっぷり入ったゼリーを食べます。

『果実の想い』は、全部で6種類あります!
商品リストも是非チェックしてみて下さい。お好みのゼリーはどれでしょうか。

このページの先頭へ戻る
その他 ]  2011年5月1日

母の日のプレゼント

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?
GWの最終日5月8日は母の日ですね♪

最近では、実の「母」でなくとも「母」のように大切に想っている人に
プレゼントをしたり、街の様々な所でもイベントが行われていたりと
母の日も多様化してきましたね。
みなさんは、もう母の日の予定は何か考えていますか?

私は今年は母のために料理を作ろうと考えています。
そして、その中の一品にポテトチップスを使う予定です♪
そのポテトチップスが、こちら!

アメポテウェーブカット マウイオニオン味

【ハワイのマウイ島で栽培されている甘みのあるマウイオニオン風味に仕上げました。】

 このポテトチップスを使って南国風のサラダを作る予定です。
いつものサラダにゆで卵や星型に抜いたパプリカ、食用の花を飾って
ポテトチップスを適度に砕いたものを散らせば完成♪♪

いつものサラダもお菓子を使ってひと工夫すれば、見た目も食感も特別なサラダになります!
きっと母も喜んでくれるはず!

みなさんも、日頃の感謝を込めて何か贈ってみてはいかがでしょうか?

このページの先頭へ戻る