お知らせ

株式会社 宮田 社長交代に係る御案内

2021.3.12

株式会社 宮田 社長交代に係る御案内

 

謹啓 時下益々御清祥の事とお慶び申し上げます。

平素よりは格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度弊社にては取締役会において、令和3年3月1日付にて、以下の通り代表取締役 社長の交代が決議されましたので、此処に謹んで御案内を申し上げます
引き続きまして一 層の御支援・御厚情の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

謹言

 

1.代表取締役社長 宮田 修 の退任及び名誉顧問就任のお知らせ

 

令和3年3月1日付にて 宮田修が代表取締役社長を退任し名誉顧間に就任することをお知らせ申し上げます。
弊社は同氏のリーダーシップの下、大きく発展してきました。引き続き、長年に亘る菓子・食品業界での多くの貴重な経験を活かして頂くべく、今般名誉顧問に就任頂く事となりました。

合わせこの場をお借りし、宮田 修氏在任中の皆様からの御支援・御厚情に心からの深い感謝の意をお伝え申し上げます。

 

2.戴 進傑氏の代表取締役社長就任のお知らせ

 

宮田 修 の後任として令和3年3月1付けにて 戴 進傑 が代表取締役社長に就任 致しました。戴 進傑 氏は、香港四洲集団(Four Seas Mercantile Holdings Limited)の創設者兼会長である戴 徳豊(Dr. Stephen Tai)の子息であり、同社のマネージングデイレクターを務めております。香港四洲集団は当社の株主であり、1971年設立、100社以上の日本の菓子・食品の販売及び流通、食品製造、小売、ケータリング事業などを展開する香港最大の食品企業です。戴 進傑氏は日本のスナックや菓子の卸売・流通、販売管理、ブランド開発、戦略的マーケティングにおいて豊富な経験を持っており、同氏の先見性のあるリーダーシップの下で、新たな高みへと発展することを確信しております。

就きましては、今後尚一層の御支援を賜ります様お願い申し上げます。

 

3.株式会社宮田 役員(令和3年3月1付)

 

代表取締役社長 戴 進傑

専務取締役   依田 誠

専務取締役   野口 賢二

常務取締役   山内 和廣

取締役     石川 芳

取締役(非常勤)胡 永標

監査役     藍 志明

 

執行役員    岩岡 芳則

執行役員    鬼澤 利春

執行役員    西川 文人

 

名誉顧問    宮田 修

顧問(非常勤) 木島 網雄

顧問      堺入 正二

社長補佐    劉 皓

 

令和3年 3月吉日

株式会社 宮田

 

株式会社 宮田 社長交代に係る御案内(PDFデータ)